BLOGブログ

★ カーボンシートが珍しい J.F.REY JF2899入荷 ★

こんばんは😎

 

 

 

フランスブランド J.F.REY からCARBON COREコレクションが入荷しましたのでご紹介です。

 

 

 

J.F.Rey JF2899

 

 

 

カーボンファイバー、グラスファイバー、金属、アセテート素材を使用し、細心の注意の中手作業で組み立てられ完璧な精度で作られているそうです。

 

 

 

ウェリントン型がカッコイイこちらのモデルは2色が入荷してます✌

 

 

 

J.F.Rey JF2899 0265

 

 

 

 

カーボン素材にポイントカラーのオレンジカッパーがヴィンテージ感を演出しとても雰囲気が出ています。カーボン繊維の編み込みピッチが上下で違い、下半分は少し明るいグレーなっているのがわかりますか?さり気ないツートンモチーフがクラシック感も演出してます。

 

 

 

 

J.F.Rey JF2899 0345

 

 

 

 

こちらのフロントは0265カラーと違いシングルパターンのカーボンですが、グリーンカラーの差し色が目立ち現代的なスタイルを確立しています😀カッコイイ!

 

 

 

『 CARBON COREコレクションは、テクノロジーと伝統的なアイウェアの職人技を融合させ、ハイエンド製品を生み出すという私たちの野心を体現しています 』と説明がある通り、ヴィンテージテイストにカーボンファイバーという素材を取り入れ、現代的なスタイルに仕上がっています。

 

 

これは試しに来るしかないですね😁

 

 

是非お待ちしております。